« ジーシェンはブリキ缶だぜ!(装甲ではなく形状的に) | トップページ | 劇場アニメ検定 »

2014.03.21

艦これ航海日誌(その54)

驚き桃の木山椒の木!ブリキにタヌキに洗濯機!
やってこいこいビスマルク!



と、いうわけで、資源もある程度貯まりましたので
大型建造再挑戦!

・・・しましたら建造時間5時間きた!これで勝つる!






Aa_hiei_1_2

Aa_hiei_2

Kan_colle_279
ひええええええええ!!
ビッグ7ですらハズレ枠扱いになるなんて・・・大型艦建造、恐ろしい子!


その次は・・・さすがに連続で5時間とはならずに1時間のカウントダウン

・・・ん、1時間!?






Kan_colle_280
矢矧きたああああああ!!
秋イベントではお迎えできなかった彼女もついに我が鎮守府に・・・感涙だわぁ。
阿賀野と能代がお待ちかねだよ!


Kan_colle_281
そして、5-4のボスドロップで夕雲も!
結局今回もビスマルクは出ませんでしたが
収穫は十分にあったので良しとしましょうかねー。

|

« ジーシェンはブリキ缶だぜ!(装甲ではなく形状的に) | トップページ | 劇場アニメ検定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジーシェンはブリキ缶だぜ!(装甲ではなく形状的に) | トップページ | 劇場アニメ検定 »