« 艦これ航海日誌(その45) | トップページ | ベリハ圧勝 »

2014.02.12

QMA準決勝のCOMはお利口さん・・・になったっぽい

天の学舎のプレイも3度目、となってようやく気付きましたが
(あんまり気にも留めていなかったとも言う)
少なくともドラゴンでのCOMは、以前よりも確実に強くなっているようですね。
だいたい1、2体ほどコンスタントに50点近く取ってくるので
実は奴らもなかなか侮れない・・・(;´∀`)

しかしプレイするからにはCOMごときに負けてらんないよね!
と言いつつサクッと負けちゃうのがお約束になりつつあるかも・・・(笑)

0212_3rd_1
0212_3rd_2
1クレ目、2クレ目はともに3位。

0212_2nd_1
0212_2nd_2
4、6クレ目には2位。
6クレ目は今作初の竜王記念優勝の可能性もあったっぽいですが
結局かなわず。
テキトーに選択肢を選んで正解したのが2問ほどありましたが
さすがにそれだけで勝てるほど甘くはないね(笑)。

0212_2nd_3
そして8クレ目の2位がラストの決勝進出。


協力は野良を4回。
0212_kyouryoku
そのうちラスト4回目のみ、踏破成功となりました。

撮り忘れてましたが、途中一度だけ
中ボスでこれまた懐かしダークドラゴンさんに初遭遇。
撃破でもらったのは「漆黒の竜」なる通り名・・・中二全開っぽい(笑)。


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(魔導士3級→大魔導士9級、ドラゴン→ナイトドラゴン)
 2位×3、3位×2、準決勝敗退×5
 協力(竜の棲処):踏破×1、9A×1、7A×1、4A×1

|

« 艦これ航海日誌(その45) | トップページ | ベリハ圧勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その45) | トップページ | ベリハ圧勝 »