« 艦これ航海日誌(その44) | トップページ | ボダブレ フィオナLOVE勢 »

2014.02.04

ハピバは続くよ今作も

0204_serious_1_2
誕生日記念は引き続き実施されてるようですね。
まぁ、前作終了の時点で仕様変更となってたら
未発生キャラのファンの皆様が暴動を起こしかねないしね・・・( ;´Д`)


さてトナメ!
0204_2nd_1_1
0204_4th_1_2
1クレ目は・・・もうちょっとで優勝イケたっぽい?
いずれにしてもわたしまけましたわー。
続く2クレ目は打って変わって4位。
・・・点数的にタライ落ちてこなかっただけマシかな(笑)

0204_4th_2_2
0204_4th_3_2
3クレ目、6クレ目・・・と4位が続きます。

0204_3rd_1_2
0204_3rd_2_2
そして7、11クレ目にそれぞれ3位、となって終了。
何だかんだでナイトドラゴンに上がりそうでなっかなか上がらないぜ!


協力のほうは・・・

0204_kyouryoku_1_2
ティアマトさんホントにきたああああああ!!
どう見てもラスボスな巨躯なのに中ボスに格下げ
ティアマトさんも時代の流れには逆らえないのね・・・( ノД`)・゚・

0204_kyouryoku_2_2
このティアマト出現時に踏破成功となりました!ありがとうございますー!
カッコイイ通り名「龍伐刀の使い手」もいただきましたが
現在ビームライフル&ネメシスカノンと飛び道具装備なので
ひっそりとマイルームの奥へ・・・(笑)


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(上級魔術士5級→魔導士5級、ドラゴン)
 2位×1、3位×2、4位×3、準決勝敗退×5
 協力(竜の棲み処):踏破×1、9A×1、7A×1、5A×1

|

« 艦これ航海日誌(その44) | トップページ | ボダブレ フィオナLOVE勢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その44) | トップページ | ボダブレ フィオナLOVE勢 »