« 艦これ航海日誌(その46) | トップページ | コメント変えるの何年振りだろ・・・ »

2014.02.17

スクランブル

[JAEPO2014]「ボーダーブレイク スクランブルVer.4.0」,2日目のステージイベントをレポート。新キャラ「ジーナ」を演じるのは明坂聡美さん

ボダブレニューバージョンの情報が出てきてますね。
新しい敵エース、ってことはつまり

「ゼラがやられたようだな・・・」
「ククク・・・奴は四天王の中でも最弱・・・」
「連合ごときに負けるとは我ら四天王の面汚しよ・・・」

こうですねわかります。

明坂さんの声はあんまり聞いたことがないので
(私が観てるアニメにはほとんど出てないんだよなぁ・・・)
通常モード・激おこモード含めてどんな感じかは稼働までのお楽しみかな。


Bbu_153
ねんがんのジリオスをてにいれるまで、白兵戦闘/銅があと3つとなりました!
がんばりますよー!

ケイオスチェーンソー?知らない子ですね・・・(勲章的な意味で)


マデルロンドA・Bのローテーションマップとなっている本日
最初は結構負け試合が連続、しかもクラチャンが発生してたりで
クラスポイントがあっという間にマイナス突入だぜヒャッハー

・・・ってなもんでしたが
Bbu_154

Bbu_155
後半戦はバラム凸も決まったり1位になったり、キンボシ・オオキイ!
何だかんだでポイントは持ち直しております。

|

« 艦これ航海日誌(その46) | トップページ | コメント変えるの何年振りだろ・・・ »

コメント

>低燃費27さん
ついでに言うと、LM(リヒトメッサー)ってことで
名前がドイツっぽいのに形が日本刀という
中二テイスト全開なところも最高ですよね!(笑)
手に入れたら頑張って特訓します。

投稿: イルマ | 2014.02.18 23:56

ジリオスの魅力はなんと言っても
ティアダウナーと同等の抜群の破壊力を誇るにも関わらず
マーシャルソードよりも軽い、ということですね。
軽量化に貢献しつつも攻撃力は落とさない、
まさに理想的な武器じゃないですか!

まあ、ソード系よりも攻撃範囲が狭いので
確実にヒットさせるには少々慣れが必要なんですけどね。

投稿: 低燃費27 | 2014.02.18 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その46) | トップページ | コメント変えるの何年振りだろ・・・ »