« QMA準決勝のCOMはお利口さん・・・になったっぽい | トップページ | 艦これ航海日誌(その46) »

2014.02.13

ベリハ圧勝

・・・は私何気に初っぽい?そんな今回のデ・ネブラでのユニオンバトル。
Bbu_148
さすがにすっごい大活躍というわけでもなくこんな順位ですが(笑)
ユニオンオーダー失敗はたった1回のうえ
今まで成功したことのなかったゴーレム全機撃破も!
いやーあれは最高に気持ちよかった!
ありがとうございました!!

Bbu_149
アーミースーツの中で一番欲しかった緑もようやく出てくれました。


さて通常の全国対戦のほうなんですけども
今回はちょっと意識して強襲を多めに。
簡単に言うと、ちょっとジリオスも気になるかなー、ということで
ダウナー片手に斬って斬って斬りまくるゥ!!
・・・いや、まぁ、白兵戦闘/銅(1バトル2機撃破)を狙えばいいので
そんなにブンブン丸はしてなかった・・・と、思う、多分、おそらく。
Bbu_150
あと軽量化も兼ねて強化型Gランチャーを41型手榴弾・改に換装。
起爆時間の長い41型は、個人的にはやや扱いにくい印象だったのですが
(それもあってグレランを愛用してました)
1.5秒と短くなった改は即応性が高く
爆発半径が狭いという欠点はあるものの、コングを超える(!)高威力で
プラ戦によしコア攻撃によしお前によし俺によし!
特に今週のロンシャは結構狭いプラントもいくつかあるので
なかなかイイ感じでございました。

Bbu_151

Bbu_152
でも最後はリア重でカッコよくキメたいものである。

|

« QMA準決勝のCOMはお利口さん・・・になったっぽい | トップページ | 艦これ航海日誌(その46) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA準決勝のCOMはお利口さん・・・になったっぽい | トップページ | 艦これ航海日誌(その46) »