« 艦これ航海日誌(その48) | トップページ | 激闘の塁砦 »

2014.02.25

マロンさんじゅうななさい

0225_birthday
マロン、なのでモンブラン・・・ベタといえばベタですね(笑)。
ところで何回目の17歳なんですかねぇ・・・


本日のトナメは最初4連続準決勝敗退をかまして
ちょいと肝を冷やしておったりしてたのですが
0225_2nd_1
0225_4th
その後は2位、4位

0225_2nd_2
0225_2nd_3
そして連続2位。結果的には悪くない感じでありました。


0225_kentei
百貨店・コンビニ検定のティアルとセレストが可愛いと思いました(KONAMI感)
・・・ちなみにまだAしか取ってません(笑)。


協力はヌルくまでの私の2回の募集分を含めた計4回。
最初の野良、そしてサークルは残念ながら力及ばず(スミマセン)だったのですが
その後のラスト4回目の野良
0225_kyouryoku
まさかまさかの、二人での踏破成功!イエッフー!
最後まであきらめないって、大切大切!
本っ当に、ありがとうございました!


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(大魔導士2級→賢者二段、キングドラゴン)
 2位×3、4位×1、準決勝敗退×4
 協力(竜の棲処):踏破×1、7A×2、6A×1

|

« 艦これ航海日誌(その48) | トップページ | 激闘の塁砦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その48) | トップページ | 激闘の塁砦 »