« マロンさんじゅうななさい | トップページ | 艦これ航海日誌(その49) »

2014.02.26

激闘の塁砦

ボダブレの大攻防戦は、ここ何回かやってなかったのですが
むせるという意味でも超好きなマップであるゲルベルクで!と聞いたら
それはもう、気合い!入れて!やるしかないわけで!


序盤のD、Cプラントなどは特に、屋内設置型だったりするものだから
攻撃側、防衛側、いずれにしてもその狭さを最大限に利用し
インパクトボムをぽいぽい放り込んで弾き飛ばしーの
コングぶち込んでまとめて粉砕しーの
バリア展開、エレファント撃ちながらプラント踏みーの

つまり我らリア重の活躍の場も多いっぽい!

Bbu_156

Bbu_157
防衛側のカッコイイお立ち台で決めるのもひっさびさだー!


新規イベント報酬の「パワーオーラ」
Bbu_158
・・・界王拳使えるんじゃないんですかねコレ。

|

« マロンさんじゅうななさい | トップページ | 艦これ航海日誌(その49) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マロンさんじゅうななさい | トップページ | 艦これ航海日誌(その49) »