« スクランブル | トップページ | 艦これ航海日誌(その47) »

2014.02.18

コメント変えるの何年振りだろ・・・

0218_comment
テートクさんにしか分からんネタだけど気にしない。
ケッコン確定の「愛宕」が作れたら良かったんですけど
ちょうどいい文字がなかったのでorz
それでは、ということで何とか作れた「高雄」にしました。
・・・つか、こんなコメントにした以上やっぱり愛宕だけでなく
高雄ともケッコンすべきかなぁ・・・彼女も大好きだしなぁ・・・悩むなぁ・・・


閑話休題。


そんじゃトナメいっくよー!

0218_3rd_1
0218_4th_1
1クレ目3位でスタート、続く2クレ目は4位。
・・・自選をすべて外したのがちょうイタかったわぁ・・・

0218_win_2
0218_3rd_2
準決勝敗退を挟んだ4クレ目は、COMが混ざっておりましたが優勝!
5クレ目には3位。

0218_4th_2

0218_4th_3
6、7クレ目は連続4位。
6クレ目はリディア記念が発生してたのですが・・・
ぐぬぬ、不甲斐ないのであります。

0218_3rd_3
そして8クレ目に3度目の3位となってシメ、となりました。


0218_kyouryoku
協力は野良を3回、そのすべてでラスボスまで到達
うち踏破はラストの1回。
他2回ももう少し、惜しかったですね。ありがとうございました!


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(大魔導士7級→2級、ナイトドラゴン→キングドラゴン)
 優勝×1、3位×3、4位×3、準決勝敗退×1
 協力(竜の棲処):踏破×1、9A×2

|

« スクランブル | トップページ | 艦これ航海日誌(その47) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクランブル | トップページ | 艦これ航海日誌(その47) »