« ハピバは続くよ今作も | トップページ | 艦これ航海日誌(その45) »

2014.02.05

ボダブレ フィオナLOVE勢

フィギュア特典の通り名をくっつけた「フィオナのフィオナ」は
アピール度は確かに高いとは思うんだけど
さすがにそれは日本語としてどーなのよ(笑)、ということで
以前あったブラスト・ランナー総選挙で貰ったヤツを使いまして・・・
Bbu_143_2
「LOVE★フィオナ」・・・これでよし!


Bbu_144
強襲デュアルマシンガン系の新武器、アシュヴィン!
重量が増加し、1マガジンを3秒ほどで撃ち切るという欠点はあるものの
オルトロスを上回る秒間火力を誇るうえ
リロードがデュアルマガジン系ではかなりの早さ(1.8秒)!

リロード性能が平均的かつ反動吸収に優れた私のクーガーさんの腕とも
意外と相性がいいっぽい。

Bbu_145
つーか何より長い銃身にフォアグリップ(使わないけどネ)という
このビジュアルがカッコ良すぎてハァハァ


ヴルカン?知らない子ですね・・・


今週のベルスク新マップ「白霜の飛翔」
マップ中央へ一気に飛べるカタパルトがあるので
コア凸されやすい・・・かと思いきや
その中央部分が雪で覆われて狭くなっているためか、スネークも結構看破され
結果的にキルデス勝負になることが多いっぽい。

Bbu_146

Bbu_147
つまり我らリア重の出番だ!胸が熱いな!
・・・通路が狭いゆえ、特に大先生の攻撃を避けきれず
あっという間に溶かされることもしばしばなんですがね・・・(笑)

|

« ハピバは続くよ今作も | トップページ | 艦これ航海日誌(その45) »

コメント

>低燃費27さん
まさかあの吹雪の中をお出かけしたのですか・・・ツワモノですね(笑)

なかなか良いですよねーアシュヴィン。ジェイナスには戻れないかもしれない・・・
1%超過はまぁ誤差の範囲だとは思うのですが
魔剣同様に強力かつ軽量なジリオスにするのもひとつの手ですね。
・・・って私まだジリオス持ってなかった(笑)。

投稿: イルマ | 2014.02.11 19:19

仕事の都合で週末になってようやく出撃できたと思ったら、
外はリアルベルスクになっていて大変でした。

アシュヴィン使ってみましたよ。
秒間火力が高いとはいえ
すぐに弾切れするのはどうかな、と思っていましたが、
リロードが短いので使い勝手は思いのほか良好でした。
ゴツイ見た目もなかなか。

ただ、流石に重いので補助装備はジリオスに変更しました。

投稿: 低燃費27 | 2014.02.09 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハピバは続くよ今作も | トップページ | 艦これ航海日誌(その45) »