« コメント変えるの何年振りだろ・・・ | トップページ | 艦これ航海日誌(その48) »

2014.02.19

艦これ航海日誌(その47)

愛宕、Lv.99到達!
Kan_colle_235
最後に残しておいた、オリョールへの出撃任務
人の恋路を邪魔すべく立ち塞がる(多分間違ってる)深海棲艦も難なく蹴散らし
書類と指輪を無事入手

Kan_colle_236
ようやく、待ちに待った瞬間が・・・!


Kan_colle_237

Kan_colle_238

Kan_colle_239

Kan_colle_240

愛宕とケッコンカッコカリ!いたしました!
ネタバレになるのでボイスの詳細はここでは書きませんけど
あんまりイチャイチャしすぎず、ほんわかした雰囲気だったのが
意外といえば意外・・・でしたが
仲睦まじい感じはしっかり伝わってきて、もーすっごくニヤニヤした!


Kan_colle_241
ちなみに、この時の第1艦隊には高雄・摩耶・鳥海の姉妹のほか
かのレイテで愛宕・摩耶と関わりのある大和・武蔵にも加わってもらいました。
そう、レイテのようにはいかない。
愛宕も、皆も、誰一人失うことなく、暁の水平線に勝利を刻んでみせる。
改めて、そんな思いもこめてみたかったので・・・


ケッコンカッコカリを終えると
母港では桜の花びらが舞う演出が追加されるのが何とも心憎い。
こちらもネタバレとなるので書きませんが
新たな母港ボイスも実に愛宕らしくて最高です!
Kan_colle_242
あ、例の羽毛布団も買っておきました。
後ろの掛け軸には特に深い意味はありません。
ありませんったらありません。

|

« コメント変えるの何年振りだろ・・・ | トップページ | 艦これ航海日誌(その48) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメント変えるの何年振りだろ・・・ | トップページ | 艦これ航海日誌(その48) »