« ベリハ圧勝 | トップページ | スクランブル »

2014.02.14

艦これ航海日誌(その46)

Kan_colle_231
愛宕からバレンタインチョコ貰ったやったー!

・・・実際はまぁ、使用すると資材が増えるアイテムなわけですけど
それはそれで純粋にありがたいものです。
あとでおいしくいただくとしましょう。

・・・え、実際のバレンタインはどうだったのか、って?
それは、まぁ、うん、戦術的勝利B、とだけ言っておきます(笑)。


さてと、待望の新システム実装となった本日!
無事、意中の艦娘とケッコンカッコカリされた提督の皆様!
おめでとうございます!


かくいう私は・・・
Kan_colle_232
あと・・・あと半分・・・っ!

Kan_colle_233
式の準備はひとまずその参まで済ませておきました。
Lv.99になり次第、最後の準備に取り掛かろうと思っております。
待っててくれよ愛宕・・・!


ところで、本日いくつか追加された家具のうち
現在鎮守府に家具職人が不在なので買ってないのですがこの布団
Kan_colle_234
ま、枕が二つってことはつまり・・・!(ドキドキ

|

« ベリハ圧勝 | トップページ | スクランブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベリハ圧勝 | トップページ | スクランブル »