« ボダブレ フィオナLOVE勢 | トップページ | QMA準決勝のCOMはお利口さん・・・になったっぽい »

2014.02.11

艦これ航海日誌(その45)

ニュータイプ3月号買いました・・・もうほぼコレのためだけに(笑)!

Kan_colle_poster_2
みことあけみさん描き下ろし高雄&愛宕ポスター!イエッフー!
提督の冬休みに続き、またまた魅惑の新規イラストが拝めるこの喜び!
うひょおおおおこの二人が大好きで本当に良かったああああ!!
とりあえず高雄のフトモモにセクハラしたい


そんな高雄姉妹がレベルトップ2を突っ走る我が鎮守府
Kan_colle_228
ついに愛宕がレベル98に到達しました・・・が
次なる必要経験値は怒涛の10万超え!おかしい!ケタがおかしい!
レベル1から55に上げるくらいの数値だとか何とか・・・マジっすか。
いよいよ14日のアップデートでケッコンカッコカリが実装と言われてますが
さすがに実装初日に間に合う気がしないわぁ・・・
ひとまず、他の提督さんたちのケッコン報告をぐぬぬと羨ましがりつつ
地道に経験値を積み上げていくとしよう。


Kan_colle_229
ねんがんの 高雄型重巡桐箪笥を てにいれたぞ!
・・・もうこれは高雄型艦娘の嫁入り道具という位置づけでいいよね?ね?


Kan_colle_230
愛宕のレベルアップがてら、4-2を周回してる時にボスドロップで来ました
先月のメンテで実装の新駆逐艦、睦月型3番艦の弥生。
・・・しかしそれにしても、同じく実装となった4番艦の卯月をはじめ
初風とか夕雲型とか、私がまだ出会ってない子は駆逐艦が多いなぁ(笑)。

|

« ボダブレ フィオナLOVE勢 | トップページ | QMA準決勝のCOMはお利口さん・・・になったっぽい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボダブレ フィオナLOVE勢 | トップページ | QMA準決勝のCOMはお利口さん・・・になったっぽい »