« 天の学舎 | トップページ | 艦これ航海日誌(その44) »

2014.01.29

ボーダーブレイク フィオナ 山下しゅんやver. [ウイング]

Fiona_sy_1
これからみなさんを戦場へお送りします。

というわけで、昨日ニコ生で放送されたBB.TV LIVE #3でも紹介されてましたが
(QMA記事を書くため、途中で泣く泣く視聴を切り上げましたが;;)
山下しゅんやVer.フィオナさんのフィギュア!
「フィオナの突撃隊」を名乗るこの私が買ってないわけがないッ!
あ、そういえばニコ生でのフィオナ役の寺田はるひさんのボイス
特に「あらあら」がちょう可愛かったですよね!(いきなり脱線)


Fiona_sy_2

Fiona_sy_3

Fiona_sy_4

Fiona_sy_5

Fiona_sy_6

Fiona_sy_7

Fiona_sy_8

Fiona_sy_9
コンテナに腰を下ろし、悠然と足を組むそのお姿は
可愛らしさを併せ持ってた風間雷太さんver.と比べると
よりいっそう艶っぽさを増した印象ですね。


Fiona_sy_10
こちらのフィオナさんは濃いめのメイクなんですけども
これが「国籍不明の才女」というフィオナさんのイメージを
より際立たせる効果を生み出してる感じがして、個人的には気に入ってます。


・・・さて、ニコ生でもちょっと言ってた気もしますが
この美貌と並び、ボーダーを虜にするフィオナさんの魅力と言えば当然!
Fiona_sy_11
せーの、( ゚∀゚)o彡°フィオナっぱい! ( ゚∀゚)o彡°フィオナっぱい!
いやー超ひっさびさ!(笑)
まったくもー、こんな目のやり場に困る衣装が女性陣の制服だなんて
私もマグメルに就職したいぜチクショーめ!


Fiona_sy_12
お尻のラインが浮き出ているのがまたそこはかとなくエロス。


Fiona_sy_13
そして、ちち、しりと来れば次は当然ふとももなのは自明の理!
この素晴らしい肉感!太ももが重なる部分がむにっとなってる造形!
完璧だ!完璧すぎるぜフィオナさん!
というかこの「タイトミニで足を組む」というシチュが私的にどストライクすぎて
もう時間の許す限り眺めていたいです。ヘンタイさんですね。


Fiona_sy_14
山下しゅんやさんのイラストのブーツには
Ver.2.0までの風間さんのイラストに準拠したディテールが施されてるのですが
ご覧のように実に緻密に造形されております。スモイ!


Fiona_sy_15
毎度おなじみ「見ちゃダメ」バインダー
イラストだと表がどうなっているのか分からなかったのですが
何だかポップなマル秘マークがでかでかと・・・(笑)


Fiona_sy_16
フィオナさんが腰かけているのは、ボーダー諸君なら一目で分かるでしょう
手榴弾やECM、マインなどの副武器や補助装備を収納して
ブラストの腕にマウントするコンテナですね。
ディテールの再現度、そして重厚な金属表現は
アルターのスト魔女シリーズの銃火器に勝るとも劣らぬレベルの高さ!
ちなみに、台座には固定されていないので
コンテナ(およびフィオナさん本体)を直に置いて飾ることも可能です。


Fiona_sy_17

Fiona_sy_18

Fiona_sy_19
作戦終了です。お疲れさまでした。

以前発売されたフィオナさんフィギュアもなかなかの出来でしたが
今回のver.はそれを上回る完成度!まさにマストバイ!
BB.TV LIVE #3での寺田さんの魅惑のボイスで
フィオナさんスキーになってしまった人も思い切って購入して
より深みにハマっちゃいましょう(笑)。


さて、例によってオリジナル通り名をゲット出来るわけですけども。
Bbu_142
「セクシーなフィオナ」!モチのロンで付けておりますともええ!
ニコ生の方で誰かが言ってましたが(牛マンだったかなぁ・・・?)
風間さんver.の通り名と組み合わせて
「フィオナのフィオナ」
とかにすれば、フィギュア2体買ったぜアピールも可能(笑)。

|

« 天の学舎 | トップページ | 艦これ航海日誌(その44) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天の学舎 | トップページ | 艦これ航海日誌(その44) »