« 艦これ航海日誌(その42) | トップページ | バリアユニットγ&復活のトラザ »

2014.01.20

なお、間に合わん模様

QMA新作の稼働開始が間近に迫る今日この頃
転生して天青賢者に俺はなる!(ダジャレではない)と宣言しときながら
未だに白金賢者八段。そうイルマさんである。



・・・私の当初の予想では
おそらく今週あたり開催される可能性のあった全国大会学期末試験で
がっつーんと魔法石を稼いで宝石滑り込みセーフ!
・・・となるはずだったんだけどなぁ~?あれ~?あれぇ~?
世の中うまくいかないものである。


というわけで本日は賢者の扉Season2やり納め!


0120_win_1
0120_4th_1_3
2クレ目、決勝進出が私のみでひとまず優勝
続く3クレ目は善戦むなしく4位。
ちなみにこの時エリーザ記念が発生(私はこの時もちろんリディア先生)。
先週アイテム取れたのはホント運が良かったんだなぁ・・・

0120_2nd
0120_4th_2
準決勝敗退を挟み、HUM2人のみだった5クレ目は2位
続く6クレ目に再び4位となりまして
いよいよラスト1クレとなったわけですが・・・





0120_win_2
最後の最後に!竜王記念!初優勝です!

0120_win_3
 
竜王記念優勝?知らない子ですね・・・
とか書いて締めくくるのもネタになるしいいかなーと思ってたんですが。
いや、うん、素直に嬉しいです!とっても!


ってなことで、賢者の扉お疲れさんでした私!
次回作こそ天青目指して
気合!入れて!いきます!


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白金賢者八段→九段、キングドラゴン)
 優勝×2、2位×1、4位×2、準決勝敗退×2

|

« 艦これ航海日誌(その42) | トップページ | バリアユニットγ&復活のトラザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その42) | トップページ | バリアユニットγ&復活のトラザ »