« 2014年初QMA! | トップページ | 艦これ航海日誌(その40) »

2014.01.08

岩峪の侵襲

ボダブレナヴァルの新マップですが
Bbu_136
谷底部分にプラントが集中、という実に特徴的なつくりに。
プラントを踏みに行くのはボダのセオリーとして勿論重要なのですが
そうすると谷の上が死角になるのがかなり厄介。
今まで以上に目視による警戒が大事となる感じですね。

しかしまぁ、いずれにしても私個人としては相変わらず
燃える、というか「むせる」マップで大好きでありますナヴァル。
Bbu_137
自分はリア重としての役割を果たすだけであります、サー!(`・ω・´)ゞ


年末の夜勤前にちょろっとイベントバトルにも参加してまして
それまでのイベントポイントが結構貯まってた&報酬値下げもあって
機体ペイントの新色2種をさくさくっとゲット!

Bbu_138
ストライプ系の新色W.G.ストライプに・・・

Bbu_139
ムスタングのネイビーバージョン!こちらも増えてきましたねー。
個人的に、シルバームスタングとかあったら
シャーリーっぽいイメージで結構イイんじゃないか
と思ってるんですが(チラッ

|

« 2014年初QMA! | トップページ | 艦これ航海日誌(その40) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年初QMA! | トップページ | 艦これ航海日誌(その40) »