« バリアユニットγ&復活のトラザ | トップページ | 天の学舎 »

2014.01.24

艦これ航海日誌(その43)

Kan_colle_216
「鬼はー外!福はー内!」な節分セット2種。
鬼は鬼でも深海棲艦のほうなのが艦これらしくていいですね。
・・・つーか、左の「大人の節分セット」
豆撒きもそこそこに宴会をおっぱじめる気満々じゃねーか!
脱ぎ捨ててある服から察するに、酒豪の集いを主催するのは隼鷹と思われ
・・・いやちょっと待て隼鷹って酔っ払ったら脱ぐ癖でもあるのか(汗)


今週のメンテ&アップデートでの追加ボイス
Kan_colle_217
「え、本気なの? ふ~ん、お姉さん、知らないぞ?」
というむっちゃんボイスがお姉さんスキーな私の心を鷲掴みにして離しません
火遊び!火遊びしちゃってもいいんですか!
いやダメだむっちゃん私にはケッコンカッコカリを誓った大切なひとが!(錯乱


第2回!チキチキ大和建造祭りー!
Kan_colle_218
というわけで再びやってまいりました大型艦建造。
各資材の配分は前回と変わらず
しかし開発資材20でも大和建造が大いに期待出来る、ということなのでこちら。
何だかんだで貯めにくい開発資材を一気に100消費するよりは回しやすいかな。





・・・結果。


Kan_colle_219
いきなり初っ端からまるゆかーい!! (笑)

Kan_colle_220

Kan_colle_221
・・・さ、また貯め始めるとするかな。

|

« バリアユニットγ&復活のトラザ | トップページ | 天の学舎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バリアユニットγ&復活のトラザ | トップページ | 天の学舎 »