« 提督の冬休み。&戦場寫眞記録 | トップページ | なお、間に合わん模様 »

2014.01.19

艦これ航海日誌(その42)

・・・えー、前回の記事を上げた段階ですでに準備はしてあったのですが
パソの不調などもあって遅れてしまったのです・・・

Kan_colle_212
待たせちゃってゴメンね那珂ちゃん!


Kan_colle_213
エル!オー!ブイ!イー!LOVELY那珂ちゃーん!!
などという私の時代錯誤も甚だしい掛け声とともに(笑)
改二となった那珂ちゃん、現場入りまーす!
川内型の制服をベースとしつつもよりフリフリの衣装となり
探照灯型のマイクを持って名実ともに艦隊のトップアイドルになったっぽい!
私はLv.51での改造でしたが
聞くところによるとLv.48で改造可能だとか・・・(笑)

Kan_colle_214
軽巡としてはなかなか全体的な性能も高めのようですね。
耐久値が48というのもまたネタっぽいですが(笑)
何気にこれは軽巡トップの数値だとか。
これがトップアイドルの輝きというものか・・・!

今後、他の川内型の改二の可能性もあるかな・・・?
軽巡の主力として活躍してる川内が改二バッチコーイなレベルなんですけど
神通はまだまだちょっと低め(改造済みではある)なので
また機会を見て育てておこうかな。


Kan_colle_215
重巡の火力がちょっとだけどまた上がったよ!バンザーイ!
少し前には弾薬消費量も軽減されているし
より活躍させやすくなってきているのは嬉しいですね。

|

« 提督の冬休み。&戦場寫眞記録 | トップページ | なお、間に合わん模様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 提督の冬休み。&戦場寫眞記録 | トップページ | なお、間に合わん模様 »