« 岩峪の侵襲 | トップページ | 艦これ航海日誌(その41) »

2014.01.10

艦これ航海日誌(その40)

アルペジオコラボも無事終了
楽しかった思い出と共に我が鎮守府にも届いたイオナたちからの贈り物
「霧」の桐箪笥・・・ってダジャレだこれー!
Kan_colle_203
上にはイ401の模型がばばーんと鎮座し
箪笥にもイ401のバイナルデータや霧の紋章といった意匠が施されて
まさにコラボ記念、って感じでなかなか良いですね。
赤城箪笥しか持ってないのでバリエーション増えるのは嬉しいわぁ。

他にも新たな家具各種が追加となっておりましたが
提督150万人突破記念の掛け軸が翔鶴さんになるとは予想外・・・!
Kan_colle_204
瑞鶴の名前まで書いてあるのが妹思いの彼女らしいというか。
その他、「新春の壁紙」と「破魔矢の窓」を組み合わせると
模様がちゃんと重なるようデザインされていることに軽く感動。
破魔矢の絵馬には「鳳」の文字が見えますが・・・こっちは鳳翔さん?


新春最上型祭りですわ!とぉぉ↑おう↓!!
Kan_colle_205
という訳で、ちょこちょこレベル上げしてた熊野・鈴谷・三隈も
無事に航空巡洋艦となりました。おつかれーぃ。
航空巡洋艦と航空戦艦で艦隊を組むことも可能ですね!

ちなみに、三隈改造で持ってきてくれる貴重な20.3cm(3号)連装砲なんですけど
Kan_colle_206
それはもうモチのロンで嫁に装備させるに決まっとる。

|

« 岩峪の侵襲 | トップページ | 艦これ航海日誌(その41) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩峪の侵襲 | トップページ | 艦これ航海日誌(その41) »