« 艦これ航海日誌(その38) | トップページ | 2014年初QMA! »

2014.01.02

艦これ航海日誌(その39)

Kan_colle_198
2014年か・・・胸が熱いな!

という訳で新年一発目は年始用ボイス追加の長門さんにお越し頂きました。
あけおめ!あけおめです!
謹賀新年掛け軸も無事に頂戴してめでたいかぎりなのですが
掛け軸をよく見ると「大淀」の落款が・・・!
すゝめVol.2のインタビューの中で大淀の話題も出てたし
これは新規実装の可能性も高い・・・?


さて、アルペジオコラボもクリアしたし
新たな年も始まったことだし・・・これは景気づけに再びやるしかないな
・・・大型艦建造を!

Kan_colle_199
という訳でどどーんとこのレシピ!いざ!まいります!


1回目(開発資材:20)→航空母艦、蒼龍です

2回目(開発資材:20)→いずもま(ry

3回目(開発資材:100)→ヒャッハー


わぁい空母が増えるよやったね(棒読み
ボーキのマジパナイ減りに
主に赤城さんから抗議の声が上がりそうだったので
ひとまずラスト1回(開発資材:20)。また資材貯め直して再挑戦かな・・・


Kan_colle_200

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ;゚д゚)


Kan_colle_201
大鳳きたあああああああ!!!


Kan_colle_202
正月早々ありがてぇ、ありがてぇ・・・!
見た目よりも大人びた感じのボイスがなかなか魅力的な大鳳
編成時の「今日はいい風・・・」が個人的にすごく気に入ってます。
改になると空母系でもトップクラスの性能になるそうなので
頑張って育てていきたいですね。ボーキの回復もしつつ(笑)

|

« 艦これ航海日誌(その38) | トップページ | 2014年初QMA! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その38) | トップページ | 2014年初QMA! »