« 艦これ航海日誌(その41) | トップページ | 提督の冬休み。&戦場寫眞記録 »

2014.01.14

エリーザ先生、17歳と\ピー/日の誕生日おめでとうございます!

0114_elisa
懐かしエリーザ先生のコーヒーカップが誕生日記念アイテムで大復活!
リディア先生と共にご指導いただいていた時期もありましたし
せっかくなので、ひっさびさにエリーザ先生をナビにして、気合い!入れて!


・・・いるんだけどなぁ~?あれ~?あれぇ~?


0114_3rd_1
そもそも最初から3人だったり。


0114_2nd_1
0114_3rd_2
3位以上だったけどそもそもエリーザ記念が発生してなかったり。


0114_win
そもそも回線落ちだったり。
ぐぬぬ・・・さすがにそう簡単にはいかないか・・・


と諦めかけていたラスト6クレ目に
0114_final
きたあああああああ!!
そういえばリディア先生の時もこんな感じで最後に発生してた気がしますが
そんなギリギリで来る運命なのか私は!(笑)
・・・まぁそんなことよりも今度こそ
 

気合い!入れて!いきます!


・・・という訳でございまして。
0114_2nd_2
さすがに竜王記念を制するまではいきませんでしたが
2位、となりまして。

0114_result
無事に誕生日アイテムゲット!ゲットです!
リディア先生の時と同様、少ないチャンスをモノに出来たという事実に
私は今、モーレツに感動しているッ!!


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白金賢者八段、キングドラゴン)
 優勝×1、2位×2、3位×2、準決勝敗退×1

|

« 艦これ航海日誌(その41) | トップページ | 提督の冬休み。&戦場寫眞記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その41) | トップページ | 提督の冬休み。&戦場寫眞記録 »