« ストライクウィッチーズ2 サーニャ・V・リトヴャク ロケットブースターVer. [アルター] | トップページ | QMA賢者の扉 Season2 第18回全国大会(その2) »

2013.12.16

QMA賢者の扉 Season2 第18回全国大会(その1)

というわけでもはや説明不要毎度お馴染み皆さんお待ちかね
バルーンファイト!レディー・ゴー!のお時間ですが
1216_taikai_1_2
おおお・・・今回も魔法石増量キャンペーンやってくださるのですね
ありがてぇありがてぇ(コナミ本社の方角に手を合わせつつ)


1216_taikai_2
今回の最高ポイントはこちら!しかし1位じゃないぞ!
どーいうことだとかキバヤシに訊くまでもなく
単にもっとできる人がかっ飛んでっただけですが(笑)。

1216_taikai_3
1216_taikai_4
本日自力でプラチナを取ったのはこの1回のみでした。
プラチナとか1位とかじゃない時の方がポイントが圧倒的ではないか!(笑)
しかたないね。

1216_taikai_5
うおっまぶしっとなっちゃいましたが(笑)この1位となった時が本日ラスト。
区間賞2回取ってなかったので自力でのプラチナは無し・・・だったのですが
この時、途中で取ってたアイテム風船からちゃっかりゲットしてたり。
実はこの時を含め、本日は4、5回ほど風船からプラチナが出てくるという
ちょっと珍しい事態が発生しておりました。
今までは出ても1回だけ、ぐらいだったので特に気にしてなかったのですが
逆に思いもよらずこんなに出てしまうと、嬉しいような申し訳ないような
何かビミョーな気持ちになってしまう・・・
1216_taikai_6
で、現時点での合計大会ポイントがこちら。
2日間プレイできるのも久々っぽいので、まだまだがっつりいきますよー。


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白金賢者四段→六段、キングドラゴン)
 第18回全国大会 合計大会ポイント:83596Pt

|

« ストライクウィッチーズ2 サーニャ・V・リトヴャク ロケットブースターVer. [アルター] | トップページ | QMA賢者の扉 Season2 第18回全国大会(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストライクウィッチーズ2 サーニャ・V・リトヴャク ロケットブースターVer. [アルター] | トップページ | QMA賢者の扉 Season2 第18回全国大会(その2) »