« 艦これ航海日誌(その34) | トップページ | ブラスト・ランナー総選挙! »

2013.12.10

私の愛馬は○○です。

1210_customize
馬ぬいぐるみの説明文を見て
ガンダムXのあのセリフを速攻思い出してしまった皆さん、握手。

ってな訳で、ジョッキー衣装などと共に追加されてたぬいぐるみ。
おおこれは結構カワイイ!と一瞬思ったんですが
そもそも私競馬問題超ニガテなので装備するのがためらわれる・・・( ´・ω・`)


1210_3rd_1
1210_2nd_1
通常トナメは1、2クレ目に3位、2位

1210_4th
1210_2nd_2
続く3、4クレ目には4位、2位

1210_3rd_2
5クレ目の準決勝敗退のあと、6クレ目3位で終了ー。


その後はボダブレもやりつつ、ロボメカ検定にきゅーそくせんこー。
1210_kentei
原作漫画の方ですが、アルペジオ問題もありましたね。
アニメ版の問題は今のところ見てないけどあるといいな!いいな!
霧の重巡や大戦艦の名前とか余裕で答えてやんよ!
艦これは・・・艤装背負ってるとはいえ
「メカ」問題に出すのは流石に無理があるかな(笑)。


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白金賢者四段、キングドラゴン)
 2位×2、3位×2、4位×1、準決勝敗退×1

|

« 艦これ航海日誌(その34) | トップページ | ブラスト・ランナー総選挙! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その34) | トップページ | ブラスト・ランナー総選挙! »