« 艦これ航海日誌(その32) | トップページ | ねんどろいど ストライクウィッチーズ2 宮藤芳佳 震電Ver. [ファット・カンパニー] »

2013.12.03

ユリハピバ!

という訳で毎度お馴染み恒例のバースデーアイテム!

1203_yuri
うわーお。
華盛り(陸)というか赤城盛り(海)というか(←分かりにくい例え)
ちょいと一体全体何なんですかこのメシのボリュームは。
抜かりなく付属のお箸で「いっただっきまーす!」と
それはもう豪快にかっこむ姿が容易に想像出来る・・・(笑)
だけどお野菜もちゃんととらないとダメよユリちゃん(オカン)


トナメでどんぶり装備のユリに会わなかったのがちょい残念。

1203_win
2クレ目に僅差で優勝!
12月初登校でいけるとは、幸先良いデース!

1203_3rd
その後4クレ目に3位。(ちなみにこの時は初っ端から3人でした)
自選をうろ覚えで2問も外したのがアカンかった・・・ぐぬぬ。
その私が外した2問をきっちり当ててきたCOMマラ様に負けるんじゃないかと
ちょっとだけドキドキだったわ・・・(笑)


さて、今月の協力は何と15Aにも及ぶ長丁場!
例によって2度目の中ボスを突破した後の
ノルマが跳ね上がるエリアをいかに凌ぐかがカギですね・・・
その2度目の中ボスでたまーに
みんな大好きオオマジペンギンが出る場合があるのが
唯一の癒しポイント・・・かもしれない(笑)。

1203_kyouryoku_1
ラスボスはホワイトキマイラ・・・あれ、わりと正統派のボスって久々っぽい?

野良の他、ヌルくまの方でも私から募集をかけまして
・・・あれ、これも何か久々っぽい?(^^;)
1203_kyouryoku_2
そちらで1回だけ踏破!成功!いたしました!イエッフー!

1203_customize
という訳でこれからの寒い季節にぴったりな
ユキヒョウ柄のコートなどをまとめていただきました。

・・・え?購買部でコレの色違いの豹柄アイテムが既に売ってる?
な、何のことかな(目をそらしながら


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白金賢者三段→四段、キングドラゴン)
 優勝×1、3位×1、準決勝敗退×4
 協力(零下の巌窟):踏破×1、15A×1、14A×1、12A×1

|

« 艦これ航海日誌(その32) | トップページ | ねんどろいど ストライクウィッチーズ2 宮藤芳佳 震電Ver. [ファット・カンパニー] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その32) | トップページ | ねんどろいど ストライクウィッチーズ2 宮藤芳佳 震電Ver. [ファット・カンパニー] »