« 私の愛馬は○○です。 | トップページ | 艦これ航海日誌(その35) »

2013.12.11

ブラスト・ランナー総選挙!

Bbu_133
先週は全っ然ボダってなかったので今頃なんですけど
清き一票・・・もとい三票!投じてきましたああああ!


という訳で私の選んだブランド&機体は

【クーガー(クーガーNX)】
【ケーファー(ケーファー52)】
【迅牙(迅牙・飛天)】


この3つ。モチのロンでド本命は我が愛機、クーガー!クーガーです!
実は3番目を迅牙にするか雷花にするかでちょっと迷ったんですが
飛天頭のあのカッコよさに軍配が上がった形となりました。

BB.NETではリアルタイムで投票ランキングを確認出来るのですが
この調子で行くと最終的にクーガーがトップになるっぽい?
うーむ結果が楽しみです。


Bbu_134
重火力新装備のインパクトボムV!
起爆時間が長くなったので即応性には欠けるものの
実はその時間が私が普段使いしてるECMとまったく同じだったりするので
同様の使い方をしていけば全く問題なし!
しかも、ECMよりはやや狭いものの、この爆発半径は
なかなかどうして侮れない大きさであるゆえ
特にプラント戦で突入前にぽいぽい放り込んだり
踏みつつ転がしたりすると占拠が捗る捗る!
当然、可能ならば吹っ飛んだ敵機への追撃を忘れずに。
Bbu_135
上手くハマれば勝利にも十分貢献できますね。
まさに前線リア重のための装備!
通常の全国対戦でもかなりイイ感じですが
ユニオンバトルだとさらに効果的に使えそうな予感・・・!

|

« 私の愛馬は○○です。 | トップページ | 艦これ航海日誌(その35) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の愛馬は○○です。 | トップページ | 艦これ航海日誌(その35) »