« 艦これ航海日誌(その33) | トップページ | 私の愛馬は○○です。 »

2013.12.08

艦これ航海日誌(その34)

Kan_colle_mook_2
鎮守府生活のすゝめVol.2、買ってまいりましたー。

Vol.1が新米提督さん向けの構成となっていたのに対して
今回は“兵站”をテーマとした記事がメインとなっており
マップも5-2まで掲載され、中~上級者でも役立つ情報盛り沢山。
前回同様、イラストやアンソロコミックもたっぷりなので
そちらを見てニヤニヤするのもまた良し!

その他にも田中Pへのインタビューでアルペジオコラボのことだとか
大型艦&新型艦建造に関することなんかが語られてますが
やはり個人的に気になるのは「ケッコンカッコカリ」ですかねー。
実装はまだまだ先とのことですが
任務で“書類一式”入手とか指輪などもそこに描いてあるとか
思ってた以上にケッコンっぽい仕様になりそうな気が・・・(笑)
可能となるレベルも99でほぼ確定の模様。
Kan_colle_168
私は言うまでもなく愛宕とケッコンカッコカリするんだ!
(ちなみに現在、彼女がウチで一番レベル高いです)
しかし「重婚」も可能になるかも的なことも書いてあるのがちょい気になる(笑)。
それが出来るのなら、うん、そうだ、高雄も嫁にして
姉妹で提督を取り合う王道ラブコメ展開を妄想してですねウフフー

・・・あ、一応書いておくと
いわゆる“限界突破”的なシステムらしいですからねケッコンカッコカリ。


Kan_colle_169
きらりーん☆

Kan_colle_170
阿賀野と能代がそろって改となりました。
彼女たちも電探持ってきてくれるとは!ありがてぇありがてぇ。

ああ・・・次は武蔵だ・・・

|

« 艦これ航海日誌(その33) | トップページ | 私の愛馬は○○です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その33) | トップページ | 私の愛馬は○○です。 »