« ねんどろいど ストライクウィッチーズ2 宮藤芳佳 震電Ver. [ファット・カンパニー] | トップページ | 艦これ航海日誌(その34) »

2013.12.06

艦これ航海日誌(その33)

村雨の、ちょっといいとこ見せたげる♪
Kan_colle_164
という訳で、先日のアップデートで改のグラフィックが変更となってた村雨
こないだの白露同様、遠征部隊で活躍してもらってる彼女も
既に改となっておりましたのでご覧のとおり。
もともと、ちょっとお姉さんキャラっぽい村雨でしたけど
より大人びた印象となりましたねー。

しかし白露といい村雨といい、改二になってないのにグラ変更とか
まったくもー羨ましすぎるぜ・・・!
こないだのアルペジオのエンドカードで
高雄や摩耶の絵師さんがイラストを描き下ろしてたことですし
いっそのこと高雄型まとめてグラ変更してくれちゃってもいいのよ(チラッ)


Kan_colle_165
主砲!斉射!始め!

Kan_colle_166
5-3ボス艦隊の「最終形態」編成との砲撃戦
比叡が昼戦2巡目に旗艦に気合!入れて!必殺の46cm砲を叩き込んで
見事戦力ゲージの破壊に成功!海域突破となりました!
ちなみにこの時の46cm砲は金剛からの借り物だったりするので
いろいろとお姉さまがらみの妄想が捗ったりする訳ですけど(笑)。

Kan_colle_167
これでひとまず、現段階で実装されてる海域は全て攻略完了。
5-4がどのような感じとなるのか、期待半分不安半分(笑)
今から楽しみでございます。

|

« ねんどろいど ストライクウィッチーズ2 宮藤芳佳 震電Ver. [ファット・カンパニー] | トップページ | 艦これ航海日誌(その34) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんどろいど ストライクウィッチーズ2 宮藤芳佳 震電Ver. [ファット・カンパニー] | トップページ | 艦これ航海日誌(その34) »