« 秋アニメ | トップページ | 砂岩の迎撃戦 »

2013.11.19

QMA賢者の扉 Season2 第17回全国大会

1119_taikai_1
そろそろ私のバルーンも上昇力MAXにならないかなぁ・・・
と、ふと思ってしまった1クレ目。


なお今大会ではいいパーツが出なかった模様。


1119_taikai_2
何か魔法石50%UPとか大盤振る舞いでしたね。
今日しかプレイ出来なかったうえに
ボダブレのユニオンバトルも同時開催だったりしたので(例によって明日書くよ)
がっつーんとは稼げませんでしたが、地味にありがたかったです。


ワーオ!
1119_taikai_3
和泉さん超がつくほどお久し振りー!しかも2回マッチでしたよ!

1119_taikai_4
うち1回はラストの一騎討ちカットインに持ち込めて大満足。
区間賞も2回取ってプラチナも貰いましたし
ちょっとイイとこ見せることが出来た、かな?
お疲れ様でしたー。


上でも書いたとおり、しこたまやれた訳ではなかったのですけど
1119_taikai_5
1119_taikai_6
バルーンコンテスト通算2度目となるオール区間賞
そんでもって最高ポイントも更新でシメとなりました。
合計ポイントは前回を更に下回っておりますが(笑)
まぁそれなりに頑張った!多分!


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白金賢者二段→三段、キングドラゴン)
 第17回全国大会 合計大会ポイント:79594Pt

|

« 秋アニメ | トップページ | 砂岩の迎撃戦 »

コメント

>イズミさん
改めましてお疲れ様でしたー。
バルーンコンテストは、ホウキレースやチームバトルとはまた一味違った楽しさがあっていいですよね!

お、そしてイズミさんも提督業にいそしんでおられましたか。
E-4から結構難易度上がりますからねぇ・・・
でもまぁ、クリア報酬の艦娘は先行配信ですから、いずれはみんな入手出来るのが艦これの良いところですよね。
無理せず楽しみましょう!

私はE-5に新たな阿賀野型が登場したと聞いて、ちょっとチャレンジしてみようか検討中。

投稿: イルマ | 2013.11.20 22:47

おひさし&マッチ乙でしたw
全国大会はバルーンになってやりやすいですw
魔法石あまり気にしてないからw
(50弱以上が多いからw)
あと艦これも8月下旬からやってたりしてますよw
今はイベントですねー。
お互いがんば・・・あ、E-5
クリアしてるじゃんw
おいらはE-3どまりですわw(クリアは
している。

投稿: イズミ | 2013.11.20 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋アニメ | トップページ | 砂岩の迎撃戦 »