« QMA賢者の扉 Season2 第17回全国大会 | トップページ | 艦これ航海日誌(その30) »

2013.11.20

砂岩の迎撃戦

Bbu_128
ボダブレの新たなるユニオンバトルは夜ナヴァル!

今回はアルド・シャウラの登場となるわけですが
どうやら、大鉄橋を過ぎたG・Hプラント辺りで
オルグレンの時のように不意に大ジャンプを敢行する模様。
サテバンを設置しようとする時は要注意ですね。
カタパルトは多く設置されてるので、場所をきちんと把握しておけば
移動に関してはかなりスムーズ。
うまく立ち回って、脚部補助動力の破壊も積極的に狙っていけば
おのずと勝率は上がっていくと思います。
Bbu_129
つか、このバトルでは機能停止5回にサテバンによる動力部攻撃2回とか
我ら仕上がりすぎでござった。(ちなみにHARD)
迫りくるドローンの攻撃によるダメージなんぞ無視して
補助動力に重装砲を情無用ファイア!しまくったかいがありました!
まじめちゃんのカットインが入ったところで味方が何人も褒めてくれたりして
ちょっと嬉しかったわぁ。


Bbu_130
ユニオンキューブでオリーブムスタング出ました!

Bbu_131
ポイントで入っているチェッカー模様がいいアクセントになってて
なかなかカッコイイですね。
そして片方のショルダーアーマーが赤・・・となればもうやることは一つ。


「どうだいキリコ、この色はよ!
地獄の使者、レッドショルダーだ!」

Bbu_132
腕以外をオリーブドラブにするのは最低野郎の嗜みというものである。
もうあからさまにむせる。
・・・ただし、コアなボトムズファンの皆様ならお気付きでしょうが
実はこれだとキリコから「マークは右肩だ」とツッコミが入ります(笑)。

|

« QMA賢者の扉 Season2 第17回全国大会 | トップページ | 艦これ航海日誌(その30) »

コメント

>低燃費27さん
「貴様、塗りたいのか!」ってなモンですよね(笑)。

ステップスプリントゲットおめですー。カッコイイですよね!
そういえば、あのぐにぐに曲線での三色迷彩はありそうで無いですね。
ドイツ戦車好きとしてはやっぱりそのパターンも欲しいところです。

投稿: イルマ | 2013.11.26 23:40

これはむせる。
最低野郎にはたまらない配色ですね。

ところで、イルマさんにさんざん見せつけられてきましたが
自分もようやくステップスプリント迷彩が出ました。
お気に入りは相変わらずデザートカーキですけど、
気分で入れ替えて楽しんでます。

これ、ウッドランド迷彩と同じ配色パターンだと、
よりドイツ戦車の三色迷彩っぽくなるんですけどね。
実装してほしいなあ。

投稿: 低燃費27 | 2013.11.24 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA賢者の扉 Season2 第17回全国大会 | トップページ | 艦これ航海日誌(その30) »