« 砂岩の迎撃戦 | トップページ | ロボット&メカ検定、始まります。 »

2013.11.22

艦これ航海日誌(その30)

Kan_colle_154
艦これはいつけいおんとコラボしたのか
ってぐらい、唯に似てますねぇ(笑)。
執務室もちょっとだけ桜高軽音部を意識して
ティーセットなんぞを置いたりしてみました・・・いささか豪華ですけど(笑)。

私の艦隊では遠征部隊の一員として活躍してもらってる白露。
改のイラストが変わる、との情報がもたらされた時は遠征中でしたが
帰ってきた段階でちゃんと変わってましたね。
ハルク・ホーガンばりに「いっちばーん!」な以前のイラストも捨てがたいですが
こちらもかなりカワイイですよね。
あと白露型では改二となった夕立と時雨を除くと村雨が残ってますが
この調子で行くと彼女もイラストが変わったりするかな?


で、せっかくだから放課後ティータイムな艦隊でもこさえて遊ぼうかと思って

澪(黒髪ロング)→阿賀野
ムギ(ふわふわ金髪)→愛宕
あずにゃん(ツインテール)→瑞鶴

・・・と、ここまでは思いついたのですが
残るショートおデコ枠に該当する艦娘が見当たらず速攻終了。ぐぬぬ。


さてさて、新しい家具もいろいろと追加
おコタの種類も増えましたが、えーと・・・雀卓?
Kan_colle_155
これ麻雀に勝ったら艦娘が脱いでくれるんですねヤッター!


なお提督は麻雀のルールを全くと言っていいほど知らん模様。

|

« 砂岩の迎撃戦 | トップページ | ロボット&メカ検定、始まります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂岩の迎撃戦 | トップページ | ロボット&メカ検定、始まります。 »