« ステクロ×QMAキャンペーン! | トップページ | 艦これ航海日誌(その26) »

2013.11.06

ボーダーブレイク大運動会第3種目

という訳で機体とチップ固定のイベントバトル「迅牙deトライアスロン」!
Bbu_125

Bbu_126
颯爽登場、迅牙の最新型「飛天」!
頭部センサー部分が装甲で覆われ、モノアイっぽくなったおかげで
迅牙シリーズ屈指のカッコよさとなってますね。
左腕のシールドもリニューアル、エンブレムがどどーんと!
ゲルベフィアツェーンが否応なしに目立つぜ!ハッハァー!
・・・ま、むしろ見せびらかす前に大体こっちがやられちゃうんですけどね(笑)。

性能に関してはまぁ詳しくは分かりませんけども
もともと中量級乗りであるゆえ特に違和感なく運用出来ました。
ただNXの感覚のままでダッシュダッシュしてると
すぐブーストが切れちゃうのが困りものよね・・・(笑)

あと、戦場がシチュエーション的に超お気に入りで超むせる
ゲルベルクとナヴァルのローテだったりするものだったから
精神状態が常時ブラストハイ、分かりやすく言うと
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!
であったことをご報告させて頂く。
ただし戦績に関してはお察し。


イベントバトル3勝でゲット出来るカウスポット迷彩!
Bbu_127
チャンスギャルズの某牛好きの人が喜びそうな迷彩ですね・・・(笑)
というかむしろこれは雷花ちゃんに施した方が良いのではなかろうか
うしちち的な意味で。
全国の方で誰かそんなネタやってねーかなーとわくわくしながら行きましたが
残念ながらそんなことはなかった。
っていうかそもそも雷花ちゃんがいなかった。

|

« ステクロ×QMAキャンペーン! | トップページ | 艦これ航海日誌(その26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステクロ×QMAキャンペーン! | トップページ | 艦これ航海日誌(その26) »