« 艦これ航海日誌(その28) | トップページ | 秋アニメ »

2013.11.17

艦これ航海日誌(その29)

Kan_colle_150
千代田お待たせー!千歳お姉も改二になったよー!
前よりも柔らかい笑顔になって
落ち着いた頼れるお姉さんっぽい感じが増したのが良いですね。

千歳改二記念ということで
私好みの姉妹キャラで艦隊を組んでみた。
Kan_colle_151
どこが重装甲かは言わなくても分かるな?


↑コレを編成してる時
そういや何気に阿賀野姉妹を秘書艦にしてなかったなぁと気付いて
交互に旗艦に配置してみたのですが
Kan_colle_152
阿賀野を突っつくと
「さ、さぼってる訳じゃないってばぁ!提督日誌つけてるんだってばぁ!」
とか言うんですが・・・何ですかその提督日誌って。
・・・はっ、まさか!
私の日々のセクハラ回数が事細かに記録されてるんじゃないだろうか
「愛宕さん21回、記録更新。やっぱりちょっと触りすぎだと思います」
とかなんとか!あわ、あわわ。
・・・い、いや、さすがに阿賀野はそんな子じゃないよ
「今日も提督はかっこよかったです!」とか書いてくれてるんだよきっと
いやぁ照れるなぁ、あは、あはは。

何だか書いててむなしくなってきた・・・( ´・ω・`)


能代の時報ボイスも初めて聞きましたが
Kan_colle_153_2
「夕飯のカレーをご用意しておきましょう」

それは私がカレー好きと知っての狼藉かありがとういただきます!

気になってちょっと調べたら、お昼の時報でもカレーをふるまってくれる
・・・というかカレーしか作れないらしい(笑)。カワイイ。

|

« 艦これ航海日誌(その28) | トップページ | 秋アニメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その28) | トップページ | 秋アニメ »