« 艦これ航海日誌(その27) | トップページ | 艦これ航海日誌(その28) »

2013.11.12

ステクロコラボ壁紙2枚目

1112_collabo
という訳で残りの5人。
アンナさん枠は以前のコラボに準じてアメリア先生・・・じゃなくて
ポニテつながりでユリなのね。
まぁ実際アメリア先生だったら何と言いますかBBA無理す(雷撃)

壁紙はこれでおしまいですが個人的には
先生方でマネージャー&オペレーターとかあっても良かったなぁ。
ニーナさんコスのリディア先生とか見たかった超見たかった。


・・・昨日の提督業務がハードこの上なかったので
流石に本日は協力までがっつり、とはいかなかったのです。

1112_2nd
本日3クレ目の決勝戦。
私含めて3人全員アニゲ選択に加え
COMまで空気読んでアニゲというナイスな展開になりました(笑)。
これはかなーり楽しかった!

1112_3rd
そして5クレ目に3位。
ひょっとしたらいけるか・・・と淡い期待を抱いていたら
僅差で破れ去ったでござる。


1112_kentei
ヒロイン検定で見かけたガルパン問題。
意外とガルパン問題はトナメでも出くわさないので
もー興奮状態でコレ撮ってましたヒヤッホォォォウ!(歓喜の雄叫び)
なお正解率は30%台の模様・・・思ったより低かったよ人気作なのにー。
再放送もやってるしみんな観ようぜ!(宣伝)


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白金賢者二段、キングドラゴン)
 2位×1、3位×1、準決勝敗退×4

|

« 艦これ航海日誌(その27) | トップページ | 艦これ航海日誌(その28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その27) | トップページ | 艦これ航海日誌(その28) »