« 艦これ航海日誌(その18) | トップページ | 艦これ航海日誌(その19) »

2013.10.15

QMA賢者の扉 Season2 第16回全国大会

1015_taikai_1
先月の大会はやってなかったので気付かなかったのですが
バルーンの上昇力・魔力の上限がさらにアップしとる!
2つのゲージがMAXに達してる人が上昇気流使用で
ばびゅーんともの凄い勢いで上がっていったのを見てビビりました(笑)。

パーツの種類も増えてるようですね。
1015_taikai_4
・・・白状すると最初ティーカップに見えた(笑)スネークボトム。
バルーンとあわせると分かりますが、マジックペットの白蛇さんですね。
他のマジックペットのもあるのかな?ちょっと期待。
途中見かけた迷彩柄のバルーンがちょっと欲しかったんですが
出てこんかったわ・・・ぐぬぬ。


1015_taikai_2
1015_taikai_3
今回の初1位&初プラチナ&最高ポイント!


さらにさらに!
1015_taikai_5
1015_taikai_6
やりました!初のオール区間賞!

1015_taikai_7
ほんでもってよもやのプラチナ3枚ゲット!いやこれはビックリした!
1枚は転生ボーナスな訳ですが、もう1枚は・・・?
オール区間賞でゲット出来るという話は聞いたことがないので
多分アイテム風船から出てきたやつだと思うのですが
ポイントボーナスを撮ろうとカメラに集中してたせいで
ゲーム画面をちゃんと見てなかったのですわ・・・すみませぬ。

1015_taikai_8
大会ポイントは最高記録に及びませんでしたけど大満足!


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(黄金賢者→白金賢者初段、キングドラゴン)
 第16回全国大会 合計大会ポイント:85442Pt

|

« 艦これ航海日誌(その18) | トップページ | 艦これ航海日誌(その19) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その18) | トップページ | 艦これ航海日誌(その19) »