« 艦これ航海日誌(その22) | トップページ | ボーダーブレイク大運動会第2種目 »

2013.10.29

ヒロイン検定再び

大運動会の第2種目とかあったもんだから(ry


1029_2nd
トナメ1クレ目は2人旅。


続く2クレ目も首尾よく決勝まで進めましたが
単独不正解をイルマさん驚異のメカニズムでずんどこ量産した結果
1029_4th_1
( ´・ω・`)うむ、おいしい(絵的に)


1029_4th_2
1029_3rd
その後4クレ目にも4位、ラスト8クレ目に3位となりました。


1029_kentei_1
さてさてアーカイブで颯爽復活となりましたみんな大好きヒロイン検定
今をときめく艦娘問題ももちろん実装してるよね!
と期待してたが(私がプレイした限りでは)そんなことはなかった。
ちくせう。


1029_kentei_2
既にSSを取ってたからか、初っ端からすげー問題が(笑)。
ストライクウィッチーズ観てたけど
使い魔の名前までは分かんないよ!という人も多いだろうなぁ・・・
(アニメ本編では使い魔のことはほとんど触れてなかったしね)
ちなみに正解は「コンセルティナ」でございます。

1029_kentei_3
さすがに記録更新とまではいきませんでしたが
結構イイ感じでSS取れたりしました。
記録更新・・・狙ってみようかな?・・・出来たらいいけど(笑)。


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(白金賢者初段、キングドラゴン)
 2位×1、3位×1、4位×2、準決勝敗退×4

|

« 艦これ航海日誌(その22) | トップページ | ボーダーブレイク大運動会第2種目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その22) | トップページ | ボーダーブレイク大運動会第2種目 »