« 艦これ航海日誌(その14) | トップページ | 鎮守府生活のすゝめ »

2013.10.01

パンプキンランド

10月1日!即ちスタートダッシュ!スタートダッシュです!


1001_4th
1001_3rd
も は や お 約 束 。

ちなみにトナメは6クレやって4、6クレのみ決勝進出。
準決勝で、ちょっとした勘違いで問題を外して
行けたかもしれない決勝を逃したことがあったのは反省せねばなるまい。


さて、本日より新フィールドの協力プレー
パンプキンランドと実に分かりやすい名前だったので
これはもうラスボスは前Seasonのカボチャ大王が
「倍返しだ!」とばかりにリベンジしてくるもんだと思ってましたが


1001_kyouryoku_1
よもやのおねいさんでござった。
ちなみに揺れるかどうかは未確認である。(お前は何を気にしているんだ・・・)

1001_kyouryoku_2
4回目のチャレンジで無事踏破となりました!ありがとおおおお!


1001_customize
スイートクラウンウィッチが持ってた杖がクリア報酬。
・・・あまりにもキュートきわまりないので
男子が持つのは個人的にはオススメできないなぁ・・・止めはしないけど(笑)
(これ持ってるサンダースがいて変な声が出そうになった)


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(黄金賢者十段、キングドラゴン)
 3位×1、4位×1、準決勝敗退×4
 協力(パンプキンランド):踏破×1、9A×1、8A×2

|

« 艦これ航海日誌(その14) | トップページ | 鎮守府生活のすゝめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その14) | トップページ | 鎮守府生活のすゝめ »