« 大運動会とかあったもんだから | トップページ | 艦これ航海日誌(その21) »

2013.10.23

秋の祭典!ボーダーブレイク大運動会!

Bbu_116
という訳で、第1種目のユニオンバトル参戦です!

Bbu_117
先頃、新たに追加となった要請兵器のオートガンを実戦配備してみましたが
結構使えますぞーコレ!
プラントやベース防衛で設置しとくと撃破が捗る捗る!
あわせて重装砲もぶち込めば一気に戦力を削ぐことも可能。
・・・設置する時に周りの状況をちゃんと確認しとかないと
死角から強化機兵に襲われてあっさり撃破されて
せっかく溜めたゲージがムダになるので注意だ!( ´;ω;`)←やらかした人

Bbu_118
今回は、ベリハでも勝率がなかなか良かったですね。
ユニオンオーダー失敗でも慌てず騒がず
ツィタデルを絶妙な位置とタイミングで機能停止に追い込んで
しっかり守り切った時は脳汁でたわぁ・・・!


ミッション達成報酬のひとつである、先行配信のキャラの表情
まじめちゃんは笑顔だった訳ですけど
Bbu_119
キラーン☆を付けたせいかもしれませんが
何だろうねこの緊張感のなさは・・・(笑)

Bbu_120
新規アイテムのMMバトルスーツ、マグメルのマーク入ってる(笑)。
あー、これは完っ全にフィオナさんの犬ですわ。

|

« 大運動会とかあったもんだから | トップページ | 艦これ航海日誌(その21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大運動会とかあったもんだから | トップページ | 艦これ航海日誌(その21) »