« ボーダーブレイク大運動会第2種目 | トップページ | 艦これ航海日誌(その24) »

2013.10.31

艦これ航海日誌(その23)

「HEY!提督ゥ!
改二にPower Upした私の姿が

青島文化のくまぶろぐで絶賛公開中だヨー!」



・・・という訳で、前回の記事で触れた例のシルエットは金剛でしたね!
「金剛四姉妹の誰か」って書いたから1/4は当たってたな!よし!
新しくなった背後の艤装が何よりも目を引きますし
衣装も細かいところで変更点がいくつか。
より可愛く、カッコよくなった金剛!改造するのが今から楽しみ!
気になる改造可能レベルは
運営のツイッターによると「かなり高い練度」とのことですが・・・
Kan_colle_115
うちの金剛もレベル60いってるしへーきへーき(慢心)


・・・実際のところはおそらく70、80あたりなんだろうけども(笑)。
まぁいずれはそのレベルにも到達するわけだし
焦ってプレイする必要がないのが艦これの良いところ。

※余談
艦隊名が「金剛レンジャー」なのに高雄姉妹がしれっと混ざってますが
単純に中の人が同じ(東山奈央さん)なので気紛れで入れてみただけです(笑)。
改めてこの6人の声を順番に聞き比べてみると
ひとりひとり雰囲気が全然違うんですよね。
これが演じ分けというものか・・・声優さんってすげー。


Kan_colle_116

Kan_colle_117
前回のイベントで実装されてたものの、E-1しかクリアしてないこともあって
我が艦隊では長々と未実装のままだった
くまのん&すずやんコンビがようやく来てくれました!
もがみん同様に彼女たちも航空巡洋艦へと改造可能
航空巡洋艦を揃えるミッションもあるので折を見て育てていこう。

|

« ボーダーブレイク大運動会第2種目 | トップページ | 艦これ航海日誌(その24) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーダーブレイク大運動会第2種目 | トップページ | 艦これ航海日誌(その24) »