« 艦これ航海日誌(その21) | トップページ | ヒロイン検定再び »

2013.10.25

艦これ航海日誌(その22)

昨日は5-2突破でーすひゃっはぁー!といささか興奮してて
先日のアプデで追加された家具をいじってなかったので改めて。

Kan_colle_114
真っ白なフワフワ絨毯・・・!いやーコタツとの相性は抜群ですね!
もうよりいっそう冬支度って感じになってまいりました。あったかそう・・・
この状況でコタツに潜り込んだら5分で熟睡する自信があるわ!
そして秘書艦に「提督?コタツで寝ると風邪をひきますよ?」と優しく起こされる
・・・というところまで妄想(←ダメ提督

壁の戦艦映画ポスターは、『戦艦ポチョムキン』のポスターが元ネタ
・・・タイトルしか知らないのです(^^;)。


そういえば、来月実装予定の戦艦改二が
シルエットのみアオシマ鎮守府 で公開中ですねー。
あくまで個人的予想ですが、これは金剛四姉妹の誰かっぽい・・・?
我が艦隊では霧島さんを筆頭に、姉妹全員レベル50は超えてますので
いつでも改造ばっちこい!なんですけど
どうなりますか・・・

|

« 艦これ航海日誌(その21) | トップページ | ヒロイン検定再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その21) | トップページ | ヒロイン検定再び »