« 秋の祭典!ボーダーブレイク大運動会! | トップページ | 艦これ航海日誌(その22) »

2013.10.24

艦これ航海日誌(その21)

Kan_colle_109
5-2ボスの最終形態に挑む艦隊では
やはり夜戦を見越して愛宕を旗艦に据えました。
夜戦能力が強化された上に、さらに先日火力もアップしたとなれば
夜戦突入時の「夜の戦い、私、得意なの♪」のセリフが
本来の夜戦はまかせろーバリバリ的な意味で説得力を増す訳で!
やらしい意味に解釈してる提督は後で工廠裏に来なさい。

Kan_colle_110
昼間はダメージが通らず小破にすら至ってなかったボスも
にっこり笑顔でクリティカル連撃\パンパカパーン/
戦艦タ級の一撃でむっちゃんが大破するものの
無事!突破!いたしました!

Kan_colle_111
次なる5-3は何と夜戦中心のマップだとか。
これはもう高雄姉妹に思う存分活躍してもらわねば!


・・・まぁその前にもー少しレベルアップとか
装備の更なる充実も進めておかねばならんのですけど。

Kan_colle_112
ようやく一つ出来あがりました32号対水上電探!
レア電探レシピ、もうどんだけ回したか覚えてないよ・・・(笑)
開発のために秘書艦にしてた霧島さんにそのままプレゼント。
これで殴り合いにもっと強くなる・・・ゲフンゲフン
命中率が格段に上がるよ!やったね!


Kan_colle_113
ゴーヤもやっとこさ来てくれた・・・!
ああこれで潜水艦を使う任務や遠征にようやく着手出来る!

|

« 秋の祭典!ボーダーブレイク大運動会! | トップページ | 艦これ航海日誌(その22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の祭典!ボーダーブレイク大運動会! | トップページ | 艦これ航海日誌(その22) »