« 鎮守府生活のすゝめ | トップページ | 艦これ航海日誌(その15) »

2013.10.03

コードギアス 亡国のアキト 第2章 引き裂かれし翼竜

The_wyvern_divided
亡国のアキト第2章観てきましたー。


第1章での伏線もいくつか回収され
「ギアスの力」も明確に物語にかかわってきて
「コードギアスらしさ」がより一層増した感じですね。
登場人物も増え、アキトとシンの過去もおぼろげながら見えてきて
今後の展開から目が離せなくなってきたところですが
・・・いやーそれにしても
ジュリアス・キングスレイ・・・一体何者なんだ・・・!(笑)


KMFの戦闘シーン、第1章でも度肝を抜かれましたけど
あれすら霞んでしまうほどのパワーアップっぷり!
ヒヤッホォォォウ!
やっぱりロボットの市街戦は最高だぜぇぇぇぇ!!(*゚∀゚)=3

ネタバレになるので詳しくは書けませんけど
アキトのアレクサンダの頭部外装展開後のアクションは特に必見。
はやくBDでじっくり観てみたいわ・・・!

|

« 鎮守府生活のすゝめ | トップページ | 艦これ航海日誌(その15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎮守府生活のすゝめ | トップページ | 艦これ航海日誌(その15) »