« ヒロイン検定再び | トップページ | 艦これ航海日誌(その23) »

2013.10.30

ボーダーブレイク大運動会第2種目

颯爽登場、新MAPロンシャ深山!
Bbu_121
切り立つ岩山に中華風の寺院や城門
そのまま真・三國無双のステージにしちゃっても違和感なさそうな。
ベテランさん使いの人は強襲でペネトレーターぶん回して
呂布ごっこ(無理やり)するのも一興かもしれない(笑)。

Bbu_122
Cプラを押さえて、それよりも前にラインを構築するのが勝利の鍵かな。
そのCプラは隘路となってるので占拠時には爆発物に要注意ですが(笑)。
両陣営のベース近辺、下層部分は濃い霧におおわれてるので
目視による敵機の確認がやや困難で
センサーに反応があって迎撃に向かうもあっさり見失って
ベースがベースが大ピンチ!な事態もしばしば。コワイ!
ただまぁ、個人的にはかなり楽しいMAPですね。
あとGRF側のBGMがガンダムUCっぽくてちょうカッコイイ。お気に入り。


さて、まじめちゃんの表情にも「怒り顔」が追加となってますが
Bbu_123

Bbu_124
通常顔がそもそも凛々しく叫んでるっぽい感じなのでさほど差がないというか
眉毛が隠れるような髪型にすると
怒り顔だと気づいてもらえない可能性が・・・(笑)

|

« ヒロイン検定再び | トップページ | 艦これ航海日誌(その23) »

コメント

>低燃費27さん
新マップでいきなりマッチ出来たのは嬉しかったですね。お疲れ様でした。
結果はまぁ五分五分ってトコでしょうか(笑)。
とりあえず三色迷彩をほーれほーれ羨ましかろうと
見せびらかすことに成功したので満足(鬼畜の所業)

投稿: イルマ | 2013.10.31 23:47

久し振りにマッチングしましたね。
全部敵として、でしたけど ( ´;ω;`)

運良く何度かタイマンの機会がありましたが、
エレファントの撃ち合いがかなり楽しかったですよ。

投稿: 低燃費27 | 2013.10.31 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒロイン検定再び | トップページ | 艦これ航海日誌(その23) »