« QMA賢者の扉 Season2 第16回全国大会 | トップページ | 艦これ航海日誌(その20) »

2013.10.17

艦これ航海日誌(その19)

私もいよいよ5-1突入だー!ヨーソロー!
とばかりに、威力偵察も兼ねて主力第1艦隊を投入しましたところ
Kan_colle_98_2
いきなりボスまで脇目もふらずに一直線。

Kan_colle_99_2
そのままあっさり突破しました。ワオ!コングラッチュレーション!
あとで調べたところ、重巡×2で高確率でボスまで辿り着けるようで。
高雄姉妹を嫁にしていた私の目に狂いはなかった!

Kan_colle_100_2
さあ、再びゲージ削りの日々が始まるぜ・・・!


昨日のアップデートで、またいろいろと追加されてたようですね。
Kan_colle_101_2
来月には100万突破するんじゃないか、とか
先月冗談交じりに書いてたらあっさり突破しやがりました(笑)。
100万突破記念の掛け軸は大和さんだとか。
MVPセリフなんて聞いたことないよ当然ながら!建造はよ!(切実)
そしておニュー家具の炬燵・・・抜かりなくミカン付属のおコタ・・・(笑)
「えっとえっと・・・提督?まだ10月ですよ・・・?」
と高雄が呆れ顔でこちらを見ているような気がする・・・(笑)


Kan_colle_102_2
重巡の強化きた!これで勝つる!
というわけで改造後の火力と装甲の上限値がさらに上がったよやったー!
ウチの愛宕は三式弾・対空電探装備なので火力はやや控えめですが
これで主砲ガン積みとかしたら火力は余裕で100超えますね(笑)。
いいねぇしびれるねぇ、ありがとね。


さらに、巻雲・長波と2隻の駆逐艦が新たに参戦となっていますが
残念ながら私はいまだにドロップならず。
その代わり、と言っては何ですが
Kan_colle_103
デイリー建造でゴーヤ狙いのレシピ回してたら
ついにウチにも奇跡の駆逐艦・雪風がきましたぞ!いらっしゃーい!
同じレア駆逐艦でも島風は結構建造で出てきたりドロップしたりしてたのに
この子だけ全っ然来なかったんだよなぁ・・・良かったわぁ。

なおゴーヤは建造出来なかった模様。

|

« QMA賢者の扉 Season2 第16回全国大会 | トップページ | 艦これ航海日誌(その20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA賢者の扉 Season2 第16回全国大会 | トップページ | 艦これ航海日誌(その20) »