« 10月10日はルキアの誕生日! | トップページ | 艦これ航海日誌(その18) »

2013.10.11

艦これ航海日誌(その17)

また最近公式でいろいろと発表がありましたが、個人的には特に
大和型戦艦も建造可能な「大型艦建造」実装準備中とか!
ついにフミカネさん参戦とか!

胸が熱いな!


Kan_colle_90
夜だ!夜戦だ!重巡の時間だあああああ!!

Kan_colle_91
4-4突破しました!
トドメの一撃は愛宕でしたさすがは私の嫁兼女神!
なおドロップは不幸姉妹の姉の方であった模様。
さすがにS勝利でもないと翔鶴さん出ないか・・・
この編成では潜水艦に攻撃出来ないし、しかたないね。


Kan_colle_92
はいぱーきたかみさまだよー。
左腕の五連装(酸素)魚雷がでかくて不格好なマニピュレーターに見えて
余計にキュートだと思うのは私だけか。

さてさて、これで次に改二にしなければならないのは夕立となる訳ですけど
Kan_colle_93
演習で、同じく夕立をレベル上げ中と思しき提督さんとマッチすると
何だか妙にほっこりした気分になるわぁ(笑)。
お互い頑張りましょう。

|

« 10月10日はルキアの誕生日! | トップページ | 艦これ航海日誌(その18) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月10日はルキアの誕生日! | トップページ | 艦これ航海日誌(その18) »