« 艦これ航海日誌(その15) | トップページ | 10月10日はルキアの誕生日! »

2013.10.06

艦これ航海日誌(その16)

Kan_colle_86
羅針盤が荒ぶり、ボス直前で華麗に栗田ターンorzしまくってた4-3を無事突破
私もついに4-4です!


Kan_colle_87
夏のイベント同様、海域戦力ゲージを削っていくわけですね。
ひとまず威力偵察がてら、上の4-3突破時と同じ編成で突入したら
一発でボスまで!ラッキー!

Kan_colle_88
イベントはE-1止まりだったので
「鬼」の名を冠する深海棲艦は初めて見ますが・・・さすがの迫力!
とりあえずはいているのかいないのか、私、気になります!

<憲兵さんこっちなのです!


Kan_colle_89
耐久力は100超えてるわ空母なのに主砲ぶっぱしてくるわでビビりましたが
むっちゃんがクリティカル叩き込んで撃破
こちらの被害も最小限という、これまたラッキーな初戦となりました。
情報では、駆逐艦2、重巡1の編成だとボス直前まで確実に行けるそうですが
この編成でも問題なくボスまで辿り着けるのなら
やっぱり火力は少しでもあった方がいいかな?
ということでこのまま、気合い!入れて!いきます!
・・・あとは栗田ターン祭りにならないことを祈るだけ・・・(笑)

|

« 艦これ航海日誌(その15) | トップページ | 10月10日はルキアの誕生日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その15) | トップページ | 10月10日はルキアの誕生日! »