« コードギアス 亡国のアキト 第2章 引き裂かれし翼竜 | トップページ | 艦これ航海日誌(その16) »

2013.10.04

艦これ航海日誌(その15)

本日のアップデートで夕立が改二に改造可能となったそうで!
Kan_colle_82
うちの夕立は、以前軍事読本の記事で書いた
「ソロモンよ!わたs(ry」艦隊(旗艦霧島さん予定)に組み込もうと
ちょうどレベル上げの真っ最中だったので、ちょっとラッキーっぽい?
改二はレベル55らしいので、まだまだ全然足りてませんけどね(笑)。
頑張って上げていかねば!


アップデートといえば、戦闘後のファンファーレBGMが一新されましたねー。
Kan_colle_83
S判定だとより荘厳な感じに!

Kan_colle_84
Bだとちょっと軽くコミカルな感じ、と
勝利ランク毎に雰囲気が変わっているのがいいですね。


マップも5-3が追加・・・ということですけど
私はそもそもまだ3-4も4-4もクリアしてないので・・・が、頑張る(笑)。
現在は4-3、重巡の高雄姉妹がいるので
ボス前の分岐ポイントまではホント何の問題もなくするっと行けるんですが
Kan_colle_85
やはり真の敵は羅針盤であった。
もう10回近く挑んでいるんですが全然辿り着けねええええ!

|

« コードギアス 亡国のアキト 第2章 引き裂かれし翼竜 | トップページ | 艦これ航海日誌(その16) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コードギアス 亡国のアキト 第2章 引き裂かれし翼竜 | トップページ | 艦これ航海日誌(その16) »