« 艦これ航海日誌(その16) | トップページ | 艦これ航海日誌(その17) »

2013.10.08

10月10日はルキアの誕生日!

2日前だけどるっきーおめでとおおおおお!!

という訳で毎度お馴染み誕生日アイテムですが。


1008_ruquia_birthday
・・・うん、何となく見当はついてた(笑)。


1008_2nd_1
1008_2nd_2

1008_3rd
なお決勝戦ではルキアはそろわなかったもよう。しかたないね。


1008_amelia_birthday
そういえば、昨日はアメリア先生の誕生日だったりしましたね。
アイテムは・・・私リディア先生(嫁)のを取って満足してるので(笑)
こちらはスルーさせていただきますが
まぁいつも文系予習でお世話になってますしせっかくなので
ということで手をつけてなかった西洋史検定をちょろっとやってみましたら
1008_kentei
おおおSS取れちゃいましたー!
日本史よりは苦手っぽいのでこれはちょっと嬉しい。


1008_kyouryoku
協力は野良3回目のチャレンジで踏破!ありがとうございました!


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(黄金賢者十段、キングドラゴン)
 2位×2、3位×1、準決勝敗退×2、予選敗退×1
 協力(パンプキンランド):踏破×1、9A×1、6A×1

|

« 艦これ航海日誌(その16) | トップページ | 艦これ航海日誌(その17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その16) | トップページ | 艦これ航海日誌(その17) »