« 雑誌・書籍検定 | トップページ | 艦これ航海日誌(その14) »

2013.09.25

沿岸迎撃戦

Bbu_111
今回のボダブレユニオンバトルは第3採掘島でのアルド・シャウラ戦!
公式HPで「海底を踏破して上陸、侵攻を開始した」と書いてあったので
アルド・シャウラが怪獣のごとく海の中からザッパーンと出現する
超ときめく新規デモシーンを期待してたがそんなことはなかった。



Bbu_112

Bbu_113
難易度ノーマルではありましたが
サテバンの運用方法、脚部動力部への攻撃など
ユニオンバトルのセオリーをちゃんと把握してる方々がそろってたようで
ベース総攻撃が始まる前に叩き潰したラストバトル。
ワオ!コングラッチュレーション!

・・・つか、何か今回はベース総攻撃の苛烈さが以前より増している気が。
ハード以上になると、ゲージが3分の1くらい残ってても
あっというまに溶かされる展開が結構あったり・・・


上のお立ち台でも見えてますが
Bbu_114
新たに追加のステップスプリント迷彩ゲットです!
ドイツ戦車の三色迷彩を思わせる配色!
今までありそうでなかったですよね。うはぁああ超カッコイイ!

Bbu_115
その他、B.W.ストライプもゲット。
もうひとつ、その名のとおりアメリカの戦闘機ムスタングを彷彿とさせる
チェッカー柄が特徴的なオリーブムスタングは未取得ですが
・・・公式見る限りでは左肩が赤く塗られているので
こ、これはその他の部位をオリーブドラブにすれば
最低野郎熱望のレッドショルダーごっこが可能に・・・!?

|

« 雑誌・書籍検定 | トップページ | 艦これ航海日誌(その14) »

コメント

>低燃費27さん
ミリタリー全開でクーガーにもばっちりですよー。
ウッドランド系のパターンでも三色迷彩がほしいところですよね。

投稿: イルマ | 2013.09.28 00:57

三色迷彩いいですね。
ずっとデザートカーキ一択でしたが
少し気になるかも・・・。

投稿: 低燃費27 | 2013.09.26 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌・書籍検定 | トップページ | 艦これ航海日誌(その14) »