« 艦これ航海日誌(その11) | トップページ | ボダブレ4周年! »

2013.09.10

レオンハピバ

0910_birthday
カツカレー?・・・ああそうか、「勝つ」カレーか!
勝負事が好きなレオンらしいアイテムですね。
実際レオンならゲン担ぎで食べてそうだなぁ。

このあと夕飯時にあまりにもカレーが食べたくなって
ゴーゴーカレーに直行したのはここだけの秘密である。


・・・例によってレオン記念は私にはほぼ無縁な訳ですが(^^;)
まぁ気にせずトナメトナメ。
0910_3rd
1クレ目決勝、前半そこそこイイ感じ?・・・と慢心しとったら
後半怒涛のようにまくられて3位。

0910_win
2クレ目は極端に人のいないトナメでしたが優勝!

0910_kukan
3クレ目は予選芸能順番当て・ライスタ○×で区間賞
んで準決勝は鉱山ルートとなって・・・あとは分かるな?(笑)

0910_4th
4クレ目は4位、となりました。

ちなみにトナメはこの4クレのみ。
(あと協力は5回で・・・未踏破でした、すみませぬ・・・)
ボダブレが4周年でイベント開催と聞いたら
それはもうそっちもガンガンやるしかなかった訳で・・・(笑)


0910_taisen
サークル対戦の募集がありましたので
そちらのほうには息抜きがてら参加させて頂きました。
とりあえず私ライスタと理系のエフェクトが結構アカン
という事実に気付いて愕然としておりますヒィィィ


本日のQMA、結果まとめ。

IRMA@ルキア(黄金賢者九段→十段、キングドラゴン)
 優勝×1、3位×1、4位×1、準決勝敗退×1
 協力(魔封石の古城):6A×2、4A×2、3A×1

|

« 艦これ航海日誌(その11) | トップページ | ボダブレ4周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その11) | トップページ | ボダブレ4周年! »