« 艦これ航海日誌(その10) | トップページ | 提督の夏休み。(第2版) »

2013.09.01

ねんどろいど IS〈インフィニット・ストラトス〉 セシリア・オルコット[ファット・カンパニー]

2期の放映も待たれるアニメ『IS〈インフィニット・ストラトス〉』より
イギリス代表候補生、セシリア嬢がねんどろいどで颯爽登場!
オルコッ党の諸君は当然買ったよな!?

Cecilia_1
Cecilia_2
特徴的な金髪の縦ロール部分も実に上手くデフォルメされておりますカワイイ。
後ろ髪の一部は可動し、支柱が干渉しないスグレモノ!


付属パーツ各種も、セシリアの魅力を存分に引き出すラインナップ。

Cecilia_3
お嬢様らしく、優雅に口元に手を当ててにっこり。ああもうこれだけで癒される!
ジョイントをうまく調節して、小首をかしげるポーズを取らせれば
癒し度数の倍率ドン!さらに倍!となりますぞ!


Cecilia_4
うわあああキラキラ顔がかわいすぎるうううう!
「照れながらも興味津津の表情を再現」ということなのですが
一体何を見てこんなに目を輝かせているんでしょうねぇ・・・(笑)
いろいろ妄想して楽しむのもまたよし。


Cecilia_5
わたしのハートきらめく!ってな感じでEDの走りポーズ。
腕や握り手の角度が、EDのセシリア同様ちゃんと「女の子走り」!
素晴らしい!分かってるじゃないか!


「一夏さん、わたくしも今朝はたまたま偶然早く目が覚めまして
こういうものを用意してみましたの」

Cecilia_6
・・・という、5話のランチタイムシーンも再現可能だぜひゃっほう!
先の走りポーズ用の曲げ足が左右付属してるので
両方使えば膝立ち状態に出来るのが嬉しいところ。
さらに、セシリアが差し出してるのが
劇中で一夏が食べてその不味さに冷や汗を流したタマゴサンド
というこだわりっぷり。


オマケ・・・みたいなのですが、厚手のシールで
Cecilia_7
「わたくしのサンドイッチが食べられないとでも?」(ピキピキ
とか妄想の幅がさらに広がる(笑)怒りマークと

Cecilia_8
IS“ブルー・ティアーズ”の待機時形態であるイヤーカフスが付属。
好みで付けて楽しみましょう。


「こんな格言を知ってる?
イギリス人は恋愛と戦争では手段を選ばない」

Cecilia_9
(あれ、ダージリンさんってこんなだったっけ・・・?)

・・・最後にイギリスつながりでちょっとしたお遊びを(笑)。

|

« 艦これ航海日誌(その10) | トップページ | 提督の夏休み。(第2版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その10) | トップページ | 提督の夏休み。(第2版) »