« レオンハピバ | トップページ | 閃乱カグラ 斑鳩 [ヴェルテクス] »

2013.09.11

ボダブレ4周年!

・・・私はエアバーストの少し前から始めたから
ボダブ歴は3年とちょいくらいか・・・まぁ何にしてもめでたい!


というわけで祭りだああああああ!!


Bbu_108
公式でも4周年イベント開始前から公開されてましたが
ゲーム画面でも水着フィオナさんがお出迎え!麗しい!
っていうか牛マンそこ私とかわれ今すぐにだ。

Bbu_109
イベントバトルはトラザのローテーションマップ!
コアの耐久力が通常より上がってるそうですけど
多少なりとも早割れを防止してバトルを長く楽しんでもらいたい
・・・って意図なんでしょうかね?せっかくの4周年記念ですし。
例によって最上位の皆様も混じるので
変態機動に惑わされたりとかでいろいろ大変ですが(笑)
基本リア重でプラント踏んで前線を出来るだけ維持しつつ
狭いマップなので重火のままでも隙あらばガンガン凸っていくスタイルで
目いっぱい戦ってきました。ガンホー!ガンホー!
随分御無沙汰でしたが、やっぱトラザは楽しいですね。


キャラアイテムの「マリンシリーズ」もゲットしときました。
まじめちゃんにもついに水着追加だよーひゃっはぁー!
Bbu_110
なおなでしこロングだと肝心の谷間が隠れてしまう模様。

|

« レオンハピバ | トップページ | 閃乱カグラ 斑鳩 [ヴェルテクス] »

コメント

>低燃費27さん
そういうアセンや戦法も否定はしませんけども
(うまく味方と連携出来ていれば実際強いとは思います)
ただまぁ私は「最前線でヒャッハーしたい病」に罹っておりますゆえ(笑)。

投稿: イルマ | 2013.09.14 00:03

前線を押し上げていけば味方が有利になるのは当然ですからね。
これぞリア重の真骨頂!
イベントではδ胴+爆拡チップ+猛虎+榴弾なんて残念な人も
時々見ましたけど。
まあ下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるとは言いますが
プラント占拠は数だよ兄貴!

いつもイベントでは上位陣の養分になるのを覚悟して出てましたが
今回はタイマンで一方的に撃ち負けることも減ったし
少し自信がつきましたね。

やっぱり冷却チップ付きエレファントの
継続戦闘能力は偉大でした。

投稿: 低燃費27 | 2013.09.12 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオンハピバ | トップページ | 閃乱カグラ 斑鳩 [ヴェルテクス] »